人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今週のお弁当
出張だったり、私がサボったりで、2日だけ。
今日のお弁当_d0337560_20021287.jpg

今日のお弁当_d0337560_20021209.jpg

朝はやはり時間との勝負。
前日の下ごしらえをするとしないとではずいぶん違います。
以前仕事をしていなかった頃は、当日の弁当は朝起きてから決める、ということもありました。

が、今はさすがにそれは無理。
メニューを決めておくことはもちろん、
せめて、材料を切っておくくらいはしておかないと。
それすらできない時には、思いきって冷凍食品のお世話になっています。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2018-09-22 20:00 | お弁当 | Comments(0)
<< プルーンジャム 心、晴々 >>