人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれも、これも

おはようございます。
土日と連休なのに、あいかわらず忙しくすごしています。

なんでこんなに忙しいの?

答えはひとつ、「やらなければならないこと」が多すぎ!

というか、「やりたいことが多すぎ」なんですね。

仕事、家事、趣味。
どれもテキトーにやりたくないんだなぁ。
ま、家事はかなり手抜きしてますが(笑)

でもたまにはゆっくり、のんびりとしたいのです。

何かを削らなければ、そんな気持ちの余裕は生まれない。

さて、何を削るか?





お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



by ku-co24 | 2018-08-26 07:31 | 日常 | Comments(0)
<< のんびり休日 今日のお弁当 >>