ヒデキ、逝く…(涙)

昨夜は早めに布団に入ったものの、やはり夜中に何度も目が覚めてしまいました。
特技は「寝ること」と「早起き」だっはずなのですが、これも加齢によるものなのかしら?

さてさて、今日はとてもショックなニュースがとびこんできました。

ヒデキが亡くなった…。

大ファンでした。
私達世代はドストライクですよね。

脳梗塞の後遺症と闘いながらもステージに立つ姿、正直言うと、初めは見ているのが辛くて。
ヒデキ、こんな風になっちゃったの?私の知ってるヒデキじゃない、と。

でも、本人が一番辛かったはず。

あんな姿をファンに見せるのは勇気が要ったでしょう。
たくさんの人に勇気と希望を与えてくれたのだと思います。

私にとっては永遠のアイドル、ヒデキ。
まだ63歳、若すぎます。

ご冥福をお祈りします。




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2018-05-17 20:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2018-05-18 12:00
本当に悲しい訃報でした。
リハビリなど頑張っていた姿をテレビで見ていたので、やり切れませんね。
若すぎます。
Commented by ku-co24 at 2018-05-25 21:38
ちいさん、コメントありがとう。今日はヒデキのお通夜だったようですね。また思い出して涙してしまいました。

お返事遅くなってごめんなさい。なんと、胃腸炎になってしまいダウンしてました。今はもう元気です!
<< 今度は胃腸炎 疲れすぎて眠れない >>