人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲きました!それなのに…

いよいよ桜の季節がやってきました。
桜が咲きました!それなのに…_d0337560_22072584.jpg

桜が咲きました!それなのに…_d0337560_22072580.jpg


嬉しいですね~。
ワクワクしますね~。

今年は全国的にも桜の開花が早かったようですが、こちら北国でも平年より早目に開花宣言です。

あまり早く咲くと、春が終わっちゃうから、ゆっくりでいいよ~とひそかに思っている私。

そんな中、な、なんと!
またや風邪をひいてしまいました。
昨日夕方になんか身体が痛いなぁと思っていたらあれよあれよという間に熱が!
今朝になっても下がらず、病院へ。

あ~あ、情けない😢⤵️⤵️




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2018-04-20 22:05 | 日常 | Comments(0)
<< 今日のお弁当 今日の朝活(4/17)~ 開花... >>