人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝活(4/17)~ 開花までもうすぐ!

今日の朝ランの目的は、桜の開花状況のチェック。

当初の予想より少し遅くなり、開花予想は20日。それでも平年より早いです。

今日の朝活(4/17)~ 開花までもうすぐ!_d0337560_20133799.jpg

もう一息ですね。

胴吹き桜はだいぶほころんできました。
今日の朝活(4/17)~ 開花までもうすぐ!_d0337560_20133771.jpg


北国の春を彩る桜。
開花が楽しみです。
今日の朝活(4/17)~ 開花までもうすぐ!_d0337560_20161907.jpg



あ、朝ランは5.6キロ走りましたよ!




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2018-04-17 20:09 | ジョギング | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2018-04-19 07:39
そちらはこれからが桜の季節なんですね。
楽しみですね。
これからの季節、朝ランも気持ちがいいですね。
しかし、朝ランで5.6キロとは!
さすがです。
Commented by ku-co24 at 2018-04-24 20:03
ちいさん、こんばんは!
コメント遅くなっちゃいました。ごめんなさい!
その間に開花し、あっという間に満開になりました。
今年は早いですね~。
でもソメイヨシノは散っても、遅咲きの桜も楽しめますよ。
<< 桜が咲きました!それなのに… サーティンワンアイスクリーム >>