人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンワンアイスクリーム

今日の「ガッチリマンデー」(TBS系)で「サーティンワンアイスクリーム」を取り上げていました。

そういえば最近食べてないけど、若い頃は大好きでしたね~。

18才で上京し、大学の近くでサーティンワンを見つけた時、衝撃的でした!

カワイイ!キレイ!
世の中にこんなアイスがあるのかと。

学生時代、「サーティンワンアイスが食べたいけど、男一人じゃ恥ずかしいから付き合って」と誘ってくれたゼミ仲間。
あれはデートの誘いだったのでしょう。私もひそかに思いを寄せている人だっただったので、飛び上がるほど嬉しくて即OK。
それからお付き合いが始まりました。

そんなこんなの懐かしいサーティンワン。
久しぶりに行ってみようかな。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


by ku-co24 | 2018-04-15 12:34 | 日常 | Comments(0)
<< 今日の朝活(4/17)~ 開花... 今日のお弁当 >>