人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今週月曜から金曜日までのお弁当。
今日のお弁当_d0337560_13095921.jpg

今日のお弁当_d0337560_13100013.jpg

今日のお弁当_d0337560_13100053.jpg
今日のお弁当_d0337560_13123648.jpg


木曜日はスーブジャーにカレーとサラダでした。

昨日、おとといと大荒れの天気でした。
おとといは雨、昨日は吹雪。
昨日の朝は命がけで通勤(汗)

そして今日は春のよう陽気。
気温6℃くらいかな。

これで雪どけが進むといいなぁ。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



by ku-co24 | 2018-03-03 13:08 | お弁当 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2018-03-03 16:11
やっぱりkunicoさんの作る玉子焼は、美味しそう!
色も綺麗で、厚みがあるのがいい!
お弁当のおかずには欠かせませんね。
Commented by ku-co24 at 2018-03-05 08:32
ちいさん、ありがとう。写真だとけっこうごまかせるのかしら?実物はそんなに…(笑)
卵焼き用ではなく、普通のフライパンを使っているので出来上りの形はイマイチなんですが、端を切り落とすとわからないですよね。
毎日だと飽きてしまうので、具材とか味はバリエーションを持たせるようにしています。
<< オーブンレンジが壊れた…(涙) 新しい手帳 >>