人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居ランと東京マラソン

日の出時刻が早くなったとはいえ、朝5時半の東京はまだ暗い…
けど、走りました!
ホテル↔️皇居1周、9.6キロ。
気温は5℃。空気がひんやりして気持ち良かった。
皇居ランと東京マラソン_d0337560_15301729.jpg

ノロノロの私を颯爽と追い越していくランナーたち。
みなさん、今週日曜の東京マラソンにでるのかなぁ。
私も申し込みましたが抽選はずれちゃったものね。

でも想像していた以上に冬場のトレーニングは大変でした。
万一、当選していたとしても果たして十分な練習ができたかどうか。

などと自分自身を納得させる…。

午前中、銀座をぶらぶらしてたら
皇居ランと東京マラソン_d0337560_15302283.jpg

ここもマラソンコースなのね~。

あぁ、やはり走ってみたいな、東京マラソン。
ダメもとでまた来年応募してみよう。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2018-02-21 15:19 | ジョギング | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2018-02-22 07:17
約10キロを、走ったのですね。
すごいな〜。
でも、走ったあとは気持ちいいんでしょうね。
朝ごはんも美味しくなりますね。
東京マラソン、来年はぜひ!
応援に行きますよ!
Commented by ku-co24 at 2018-02-22 23:15
ちいさん、こんばんは。
走るとストレス解消になりますね~。それと、○キロ走ったという達成感と。
東京マラソン、なかなか当選しません。でもあきらめずに応募し続けます!
<< 今さらですが…バレンタインチョコ 歩く >>