人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当屋、休業

今週、お弁当作りはずっとおやすみでした。
夫の出張、私は午前出勤、そしてインフルエンザ…。

夏期休暇、年末年始休暇以外でこんなに長いことお弁当作りを休んだのは結婚して以来初めて。

そればかりか、この一週間はほとんど台所に立っていません。冷蔵庫にも何が入ってるかわからない状態←オソロシイ((((;゜Д゜)))

ここまで何もしないでいると、罪悪感を通り越して、もう家事一切やりたくない気持ちが…マズイ、マズイ。

元気になってきたことだしそろそろ台所に立たなきゃね。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2018-02-17 10:39 | 日常 | Comments(0)
<< 復活~! 元気になったよ >>