人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になったよ

インフルエンザの症状もだいぶ落ち着きました。
学校や職場だとまだ出校(出勤)停止期間中なんだろうけど、ちょっとだけ外出。
近所の郵便局へお金を下ろしにいってきました。
もちろん、マスクはしましたよ~。
といっても田舎なので途中で会ったひと、すれ違った人はゼロでした。

外の空気を思いっきり吸ったら、もうインフルエンザウイルスなんか無くなっちゃった!…と思いたい(笑)

元気になったよ_d0337560_13082319.jpg

今日は時折大陽も顔を出し、朝方ぶら下がってたこんなつららもいつのまにか落ちちゃっていました。

さて、これからフィギアスケートの応援です!
頑張れニッポン!


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







by ku-co24 | 2018-02-16 12:09 | 日常 | Comments(0)
<< 弁当屋、休業 インフルエンザ >>