トリプルパンチ!

昨日、整形外科へ行ってきました。
結果、
母指MC関節症
テニス肘
肩関節の炎症

予想通りです。
それぞれ痛みを感じた時期は異なっているので、その都度もっと早い段階で病院へ行けばよかったのでしょうけど。

ステロイド注射をそれぞれに打たれ(3箇所)ました。痛い~!

流れ作業的な診察で、ホントにこれで治るの?という気持ちが正直なところ。

肩は少し楽になりましたが、それ以外は以前とあまり変わらないような気もします。



とにかく家事にも仕事にも支障が出てるし、お琴も弾けない。
なんとか一刻も早く治したいのですが。

来週もう一度通院です。

家のことは夫に手伝ってもらいますが、さて仕事はどうしようか…。




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2018-02-03 09:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2018-02-03 10:27
kunicoさん、大丈夫ですか?
わたしも去年の今頃、肩と腕、そしてバネ指の痛みに悩まされました。
あまりに痛くて、痛み止めを飲んだり、湿布を貼ったり。
寝がえりをうつときも痛くて。
病院には行かないでいたのですが、いつの日か、すっかり痛みがなくなって。
kunicoさんも、早く痛みが取れるといいですね。
寒いので、身体も硬くなるので、くれぐれも気をつけて!
Commented by ku-co24 at 2018-02-05 18:29
ちいさん、ありがとう。ちいさんも同じ症状だったのですね。肩は今までも自然治癒してきたのですが、肘も指も大丈夫かしら。なんだかちょっと気が楽になりました。
注射が効いてきたのか昨日あたりから少し痛みもひいてきました。このまま良くなるといいな。
<< 今日のお弁当 自己嫌悪 >>