人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己嫌悪

仕事中は、腕の痛みと戦いながらもなんとか(表面上は)「笑顔」で頑張れるのですが、
家に帰るとやっぱりダメ。ついつい夫にあたりそうになってしまいます。
あ~あ、自己嫌悪。
今朝もコーヒーの粉を派手にこぼしていた夫にイライラしてしまいました。
いえ、こぼすのは仕方ないんです。そのあとの片付け、掃除が!!
腕の痛みに加えて朝の慌ただしさも重なり…。

そして今また冷静になり、自己嫌悪…。

ホント、私って人間小さいなぁ。


今日は仕事帰り、整形外科へ行ってきます。
もうホント、この痛みなんとかしてほしいわ~。


愚痴っぽい内容でごめんなさいね。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2018-02-02 08:26 | 日常 | Comments(0)
<< トリプルパンチ! 笑顔! >>