人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ

おはようございます。
穏やかな朝です。
寒くない!空が明るい!

4日間の充電で私の心も穏やかになりました。
体調も良いです。

今朝は5時から朝ラン。
身体が軽く感じられました。

焦ってはダメ。
少しずつ、ゆっくりと、ですね。

さあ、これからお仕事に行ってきます!



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2017-11-07 08:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-11-08 07:27
朝ラン、気持ちいいでしょうね。
ゆっくり充電できて、良かった!
焦らず、ゆっくり、大事ですね。
Commented by ku-co24 at 2017-11-08 12:39
ちいさん、ありがとう。だいぶ元気になりましたよ。昨日仕事に行ったのですが、今日はまたお休みなんです。おかげで身体がとても楽です。
<< 今日の夕飯 アジフライ 今日も幸せ >>