人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も幸せ

今日も幸せ_d0337560_13083481.jpg

お一人様のランチは久しぶりに外で。
隣の書店で買った雑誌をみながらのんびりと。

マラソン大会に行くつもりでいたので今日まで休暇をとっていました。
朝、起きてから夫を送り出すまで、いつもより気分的に余裕がありました。
掃除、洗濯もあせらずに。

お箏のお稽古をして、お昼前に散歩&買い物で外に出て。
近所のお宅の庭先の木々や街路樹がキレイに紅葉しています。
いつもバタバタしていて気づかなかった…。

マラソン大会に行けなかったけど、代わりにゆっくり休養できました。
そしていろんなことに気づかされました。
ありがとう。
きっと神様が与えてくれた休養日だったのでしょう。

明日からまた頑張れそうな気がします。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-11-06 12:55 | 日常 | Comments(0)
<< 少しずつ あせらずに >>