人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせらずに

朝から雨がシトシトの日曜日。
でも少し前から太陽が顔を出してきました!

朝5時起床。
ひとつひとつあせらずにいろんな事を片付けて、10時ころからお箏のお稽古。
久しぶりです、こんなにたっぷり時間をかけてお稽古できるのは。

晴れ間を見てジョギングにも行きたいけど、あせらない、あせらない。

休憩がてらのお昼ご飯は何にしようかな。

そんなことをゆっくり考えられる余裕がある。
なんて幸せな一日でしょう。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-11-05 12:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-11-05 14:25
昨日から泊まりに来ていた娘と孫ちゃんも帰り、わたしもゆっくりしています。
お互いに、今日は、ゆっくり幸せな1日にしましょうね!
Commented by ku-co24 at 2017-11-06 12:54
ちいさん、日曜日はゆっくり過ごせましたか?私もお陰さまで一日好きなことをしてのんびりとしてました。
マラソン大会に行けなかった分、ジョギングもしましたよ。
<< 今日も幸せ 日本一の大イチョウ >>