人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の誕生日

昨日は父の誕生日でした。
83才。年のわりには元気だと思います。

お刺身とケーキを持って実家へ行き、一緒に夕飯を食べました。

父、ゴキゲン!

こうして話し相手になってあげることがなによりのプレゼントなのでしょうね。



台風の影響で強い雨、風も強くなってきました。
大きな被害が出ませんように。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-10-23 08:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by yamato5410_o44 at 2017-10-23 09:12
そうですよね、話し相手になってあげるのが1番の親孝行だと、この歳になり思います
Commented by 01914383i53678 at 2017-10-24 07:35
お父様、お誕生日おめでとうございます。
83歳ですか。
まだまだお若い。
ムスメさんとお祝いできて、嬉しかったでしょうね。
お父様にとって、いい一年になりますよう。
Commented by ku-co24 at 2017-10-25 13:24
yamato5410さん
コメントありがとうございます!
昔はプレゼントを悩んだりしたものですが…。父もいろいろしゃべりたいようです。同じ話を繰り返すこともありますが(笑)最近は特に用事がなくても実家に顔を出すようにしています。
Commented by ku-co24 at 2017-10-25 13:27
ちいさん
本人も自分はまだまだ大丈夫と思っているようです。家にこもらず精力的に行動しています。今までは遠方に住んでいたので、電話ばかりでしたが、やはり直接会って話す方が私も安心できますね。
<< 復活! 紅葉 >>