人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝活(10/13) ~ 欲張らない

今日の朝活(10/13)    ~ 欲張らない_d0337560_08192168.jpg

おはようございます。
3日ぶりの青空の朝。

4時に起きました。
夫のワイシャツにアイロンをかけ、日曜日に着る着物の襦袢に半襟をつけ、
洋裁教室の宿題を少し。

あっという間に5時半過ぎになったのでお弁当作り。

朝ランしたかったけど、今日はガマン。
やりたいこととやらなければならないこと。
どうしたらバランスよくできるのか。

優先順位を考えてできる事から着々と。
あれもこれもと欲張らずに。
その方がストレスが溜まらないかもね。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2017-10-13 08:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-10-13 13:13
4時起きですか〜。
充実している早起きですね。

日曜日、わたしお茶会があるので着物です。
お天気、良いといいですね。
Commented by ku-co24 at 2017-10-16 19:21
ちいさん、こんばんは。
お茶会だったのたですね。お天気どうでしたか?
こちらは午前中少し雨が降りあわててコートを出しました。
早起きはそんなに苦ではないのです。というか早起きが特技かも(笑)

<< 今日のお弁当 雨の休日 >>