人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日

昨日は仕事がお休みでした。
休みの日に溜まった家事をしないように…と普段から心がけていたのですが、やはりなんだかんだとやることが多くて。
あっという間に1日が終わってしまいました。
昨日は1日中雨だったので、走ることもできず。
お陰でその分の時間を別なことに回すことができたけど。

今度の日曜日はお箏の演奏会。
着物を準備しておきました。
以前はよく着物を着て友達とお出かけなどしていたのですが最近はそんな機会もなくちょっと残念。

時間があったら着物や帯などの整理もしたかったんだけど、そこまでは無理でした。
次回また。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


by ku-co24 | 2017-10-12 08:29 | 日常 | Comments(0)
<< 今日の朝活(10/13) ... 次の目標は >>