人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕飯 ロールキャベツ

今日の夕飯  ロールキャベツ_d0337560_17530160.jpg


生協宅配のロールキャベツ。
コンソメ味は夫があまり好まないので、シチューに入れました。

冷凍のロールキャベツ、なかなかとけず思ったより時間がかかってしまいました。

仕事を初めてから生協の宅配を利用しています。
半調理品は忙しい時にとっても助かっています。

…が、このロールキャベツはイマイチかなぁ。
料理は決して得意ではないけど、自分で作った方が断然美味しい!と自信を持って言える。
(生協さん、ごめんなさい)

といいつつも、これからも生協さんのお世話になるんですよね。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-10-05 17:40 | 食べる | Comments(0)
<< チャレンジ 洋裁 今日の夕飯 >>