人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今週月曜日から金曜日までのお弁当。

今日のお弁当_d0337560_12010561.jpg

今日のお弁当_d0337560_12010896.jpg

今日のお弁当_d0337560_12010977.jpg


夫が出張なので弁当はお休みしたいところですが、私は仕事場の近くで食事を調達できるところがないので必ず持参しなければなりません。
もちろん通勤途中にコンビニで買っていくという選択肢もありますが、その時間がもったいなくて。

今日は祝日。
最近は祝日に国旗を玄関先にたてている家をみかけなくなりましたね。
さきほど、ジョギング中にひさしぶりに国旗をたてている家をみかけました。
そうだ、今日は祝日。
え~と何の日だっけ?
ただでさえ忘れられがちな「秋分の日」でしたね。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2017-09-23 11:50 | お弁当 | Comments(0)
<< 紅葉はじまる ストックしておいて良かった~! >>