人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事を休日に持ち越さない!

本日、仕事はお休み。
少し前から、休みの日には◯◯をやろうと思っていたことがいくつかありましたか…
やはりすべて行うのはムリですね~。

決してタラダラしていたわけではないのですよ。
いえ、むしろ朝からフル回転。
なのに、なのに(泣)

今のところ家事に追われ、結局自分のやりたいことはほとんどできていません。

こうしてみると主婦の仕事って終わりがないんですね。
やろうと思えば次々と仕事が湧いてくる。

家事を休日に持ち越してはダメですね。
ホントにやりたいことが何一つできません。

以上、本日の教訓でした!


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2017-09-06 15:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-09-07 07:36
本当に家事は、やってもやっても、やることがたくさん。
時間の使い方って、簡単なようで難しいですよね。
次の休日は、やりたいことがやれるといいですね。
Commented by ku-co24 at 2017-09-08 08:36
たぶん、私、時間の使い方がヘタなんですよね。家事と仕事の両立って難しい!しかもこれに育児が入ったらみなさん、どうやってこなしているのかなぁと。
とはいえ、やるしかない!と前向きにがんばります。ありがとう!
<< 今日のお弁当 自己嫌悪… >>