人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと金曜日

おはようございます。
今日は青空!
窓を開けるとヒンヤリとした風。
もう朝は長袖を着たいような気候。

やっと金曜日です。
月曜日から5日間、長かった~!
仕事は楽しくやってますが、さすがに昨日はヘトヘト。
夕方からジョギングしようと思っていましたが、動けませんでした…。
22時前に布団に入り、飲み会で午前様になった夫の帰宅にも気づかず、朝5時半までぐっすり。

来週からは週4日勤務になるので、少し楽になるかな。

さぁ、今日一日頑張ろう!


昨日の夕方の空。
今日もキレイな夕日が見られますように。
やっと金曜日_d0337560_08452153.jpg



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-09-01 08:34 | 日常 | Comments(0)
<< 今日のお弁当 南国からマンゴー >>