人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

今日のおやつ
おやつ_d0337560_16591182.jpg

洋風大福!
ボリュウムたっぷり。
でもそんなにしつこくない。

今日もカロリーオーバー?!

今朝起きたら突然のめまい。
しばらく横になって朝ごはんはパス。

だいぶ体調復活しましたが、微熱が…。

え~!なんでなんで!
めったに具合悪くならないのに、この2、3週間の間に二度も体調不良。
せっかくの夏休みなのに。

今夜は早めにやすみます。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


by ku-co24 | 2017-08-14 16:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-08-15 11:39
あらあら、大丈夫ですか?
疲れが出たのかもしれませんね。
お大事に。
Commented by ku-co24 at 2017-08-15 21:15
ありがとうございます。朝晩の涼しさに体が慣れなかったのかもしれませんね。
明日から帰省なので心配ですが、今晩眠れば大丈夫かな?
<< ねぶたの家 ワラッセ タイヤ交換待ち >>