人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま、お仕事終了。

5月中旬からのお仕事が昨日で終了しました。
もともと自分の希望で短期の契約にしていたのですが、せっかく仕事を覚えてきた時期なので少し残念な気もします。

正直、月から金曜日のフルタイム勤務はキツかったです。
でも久しぶりの社会復帰。
たくさんの得るものがありました。


日曜のマラソン大会の疲れか、それとも仕事が終わるということで緊張の糸が切れてしまったのか。
昨日から少し体調を崩してしまいました。

2、3日休養してまたお仕事再開する予定です。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2017-08-01 14:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by syouhou36 at 2017-08-01 20:24
kunicoさんお仕事お疲れさまです。
連日の暑さも加わって、しかもフルタイム勤務は大変です。
家事との両立にマラソンもされて、すごくパワフルですね。
暑い間は 無理しないで、ちょこっとだけ羽を休めて 体調がもどったら頑張ってくださいね。

Commented by 01914383i53678 at 2017-08-02 13:53
お疲れ様でした。
フルで働くのは、ほんとに大変だったと思います。
でも、たくさん得るものがあったとのことで、良かったですね。
体調を崩されたようで、心配です。
ほんとに、すこ〜しゆっくり休んで、疲れを取ってもらえればと思います。
Commented by ku-co24 at 2017-08-02 18:03
> syouhou36さん
ありがとうございます。独身時代以来のフルタイム勤務だったのでちょっときつかったです。でも頑張った自分に拍手~!って感じでしょうか。
夏風邪のようなので気長に治しますね。
Commented by ku-co24 at 2017-08-02 18:06
> ちいさん
夏風邪のようです。気がぬけちゃったのでしょうね。これから夏休み、お盆、帰省など控えているので無理せずおとなしく過ごします。
家の中、少し片づけたいのですが…少しの間、目をつぶっておきましょう。
<< 作りおき、気がつけば… なまはげの里 >>