人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月六日

頑張らなくてもいい、と思いはじめたら、少し気が楽になりました。
コメントくださった方に、「頑張る日も作ってブラマイ ゼロ」とアドバイスもいただき、なるほど~と。

さて、今日は所用がありお休みをいただきました。
朝、窓を開け掃除をしていたら、近くの保育園から元気な歌声が。
そうか、明日は七夕なんですね。
お天気は晴れの予報。
天の川を渡っておりひめとひこぼしが会えますように。

今日の夜空
七月六日_d0337560_19445699.jpg



そして今日は
「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

懐かしい!読みましたとも!



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2017-07-06 19:32 | 日常 | Comments(0)
<< 休日の朝 頑張らなくてもいいよね >>