人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤

日々の洗濯をいつやるか?
働き始めてから悩んでいることです。


朝8時には家をでるのでそれまでに済ますとなると、それでなくとも朝はやらなければならないことが多いのでちょっとキツイ。
早起きして洗濯機を回すのはご近所にわるいかなぁ?とも思うし。

我が家はお風呂の残り湯を洗濯に使っているので、夜入浴後というのがベストなのでしょう。
でも、夫の帰宅時間が遅いとこれはなかなか難しい。

ということで、今日は帰宅後に洗濯機を回しました。
お風呂の残り湯は昨夜のうちに「風呂水ワンダー」を入れておきました。

洗濯物を洗わず放置しておく時間をできるだけ短くしたいのですが、仕方ありません。

とりあえず、しばらく帰宅後に洗濯機を回す、ということでやってみようと思いますが、皆さんフルタイムで働いている方はいったいいつ洗濯してるのか知りたいですね~。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





by ku-co24 | 2017-06-06 19:10 | 日常 | Comments(0)
<< 久しぶりの朝ラン 5月の月間走行距離 >>