人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝活 5/9

4時半起きでジョギング。
目的はコレ。
今日の朝活  5/9_d0337560_15414445.jpg

りんごの花!
咲き始めました。

八甲田方面の朝もや幻想的。
今日の朝活  5/9_d0337560_15414667.jpg


早起きして良かった!



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


by ku-co24 | 2017-05-09 15:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by mint-a-la-mode at 2017-05-09 19:02
リンゴの花、可愛いですね~~(*^^*)
背景の青空と雪の残った山、素敵な写真ですね~
八甲田方面の朝もやと日の出の写真は早起きしないと撮れないでしょうね。
これから良い季節ですね。
朝活も楽しみな季節ですね(*^^*)
Commented by ku-co24 at 2017-05-11 08:59
mintさん おはようございます。
実は、私の特技は「早起き」なんです。
そして今は4時半すぎにはもう明るいですので、目が覚めたらもうお布団でじっとしていられないんですよね~。
暖かくなり、一斉に花も咲きだし、木々が芽吹き、1年で一番好きな季節です。
<< 春の花 4月の走行距離 >>