人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一歩

あと一歩、なんで足が出なかったんだろう~?!
ちょっと残念!
あと一歩_d0337560_10205488.jpg


毎日万歩計をつけています。
東京に住んでいた頃は、電車でちょっと出かけるとすぐ一万歩。階段の上り下り、電車の乗り換え、ホームも長い。
それに朝ウォーキングやジョギングすると二万歩。
そんな日が多かった。

それにくらべたら沖縄ではあまり歩かなかった。暑くて歩けない!

今度はどうでしょう?
車も自転車もあるけど、なるべく歩くようにしたいな。朝ウォーキングの習慣も復活させたいし。




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2017-04-12 10:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-04-12 11:13
ほんとに、あと一歩でしたね!
たかが一歩、されど一歩。

早朝、気温が3度の中、走っているんですね。
何だか白い息が見える感じです。
北国でのジョギングはいかがですか?
Commented by ku-co24 at 2017-04-12 13:31
ちいさん こんにちは!
ね、なんかとっても悔しい~!どうしてあと一歩が!!と昨夜ポケットから出して叫んでしまいました。
こんな寒い中で走ったことがないので、ウエァはどうしよう~と悩んでいます(←形から入るタイプです(笑)
走っているうちに身体が温まってくるのがなんとも言えない気持ち良さです。
今の時期はまだいいけど、真冬はどうなるんでしょうね…。
やっぱり冬用のウエァ準備しなきゃ!
<< 今日のお弁当 眺めの良い部屋 >>