人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電完了

充電完了_d0337560_14550068.jpg


東京3日目。
上野の知人宅を訪ねるついでに上野公園へ。満開の桜と、人、人、人!
快晴でお花見日和でした。
3日間、東京に住んでいた頃の懐かしい友達と会い、たくさんおしゃべりをして本当に楽しかった。
ホテルに戻るとクタクタだったけれど、こういう疲れは大歓迎(笑)
心の充電は完了。
いよいよ、北へ向かいます。




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-04-04 14:47 | 引っ越し | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-04-05 11:47
てっきり、お引越し先は東京だと思っていました。
東京は、途中下車だったんですね!

心の充電ができたようで、良かったですね。
北へ向かう道中も気をつけて!
Commented by ku-co24 at 2017-04-05 16:59
そうなんです。東京で寄り道してました。
昨日無事に到着。予想外に暖かくてビックリです。
<< 北国の春 桜 満開 >>