人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えた!

今日のランチは首里の「琉球ぱおず」さんへ。
会えた!_d0337560_18392376.jpg


肉まんとバリバリ春巻き、チーズリゾット味のライスボールなど。
「さっぱり3種揚げ」のネーミング通り、食べた後も胃がもたれません。美味しかった!

お店を出たところで、整骨院の先生にバッタリ。
足首捻挫をきっかけにその後も肩こりやランニング後のケアなどでずいぶんお世話になりました。

ここ1、2ヶ月ほどご無沙汰していました。
引っ越す前にご挨拶したいと思っていたのですが、なかなかチャンスがなくて…。
なんと、ラッキー!!

会いたいと思う気持ちが引き寄せてくれたかな。
先生と握手してさよなら。
はやくお嫁さんもらってね~とオバチャンは願っています。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-03-28 18:12 | 日常 | Comments(0)
<< 首里城公園 西(イリ)のアザナより 食器の梱包 ~ 楽々で環境に優しい >>