人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ夜

昨夜は10時20分頃就寝。
夜中に目が覚め、時計を確認すると1時15分。
そこから眠れなくなってしまいました。

しばらく布団の中でゴロゴロ。
いつもは本を読むと眠くなるのに、今日は全く。

仕方がないので起きてリビングへ。
3時です。

そのうちに眠くなったらまた布団に行こうと思っていたけど、そのまま朝を迎えてしまいました。

年齢のせいかと思っていました。
なかなか寝付けなかったり、夜中に何度も目がさめてしまったり。

でも最近は特にひどい…。
眠れぬ夜を過ごしています。

今日はお昼寝タイムが必要だなぁ。




今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

by ku-co24 | 2017-03-10 08:36 | 日常 | Comments(0)
<< 今日のお弁当 カレーメシ >>