人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

最近、夫婦揃って早起き。
もともと、私はいつも4時半~5時には起きているのですが、
最近は夫も5時すぎに起きてきます。

どうやら、何かの本の影響らしいのです。
早起きすると脳の活性化に役立つとか、その後の仕事がはかどるとか。

私の言うことには聞く耳を持ちませんが、
本とか雑誌とか…ちょうどピピッとスイッチが入るときがあるのでしょう、
「それ、私が以前から言ってたことだよね」と思うことが一度や二度ではありません。

まぁ、世の中の男性は皆、そんなものかもしれませんね。

夫は早く起きて何をしているという訳ではなく、新聞読んだり、パソコンを見たり。
それでも本人は充実した時間をすごしているようなので良しとしましょう。

おかげで私は毎朝、夫の淹れたコーヒーを朝イチでいただいています。
幸せ~!!




今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-03-07 16:27 | 日常 | Comments(0)
<< カレーメシ イチゴジャム >>