人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当


先週月曜日から金曜日までのお弁当。
木曜日は出張のためお弁当なしでした。
梅干しが残りわずか。
また義母に頼んで送ってもらわなければ。

今日のお弁当_d0337560_09403075.jpg

今日のお弁当_d0337560_09403235.jpg

今日のお弁当_d0337560_09403615.jpg

今日のお弁当_d0337560_09403934.jpg




今日は夕方以降は天気が崩れるとのこと。
早めにジョギングしてきま~す!

今朝は久しぶりに朝マックでした。
マックグリドルソーセージ、大好き!
今日のお弁当_d0337560_09404151.jpg




今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-03-05 09:35 | お弁当 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-03-05 10:19
彩り豊かなお弁当、美味しそうです!
玉子焼きが、いいですね。
それに、何と言っても梅干しが食欲をそそります。
お義母さまの手作りですか?

そういえば、いちごジャム、出来上がりましたか?
Commented by ku-co24 at 2017-03-06 19:41
こんにちは!お弁当の写真を載せるのはとっても恥ずかしいのですが…モチベーションを上げるために載せています。
夫は毎日卵焼きとウインナーを入れてもいいと言うので、遠慮なく卵焼きはほとんど毎日入れています。
梅干しは義母の手作りです。無くなりそうなので送ってくださ~い!といつも甘えています。

イチゴジャム、できましたよ。アク取りがいい加減なのであまりキレイにできないのですが…。なにせおおざっぱな性格なのもので(笑)
<< イチゴジャム ひなまつり >>