人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15㎞ラン

昨日は夕方からお天気が崩れる予報だったので、少し早い時間にジョギング。

曇り空で走りやすかったので、いつもと違うコースを散策しながら、気づけば15㎞走っていました。
家の近辺はどこを走っても坂道ばかり。
キツイですが、まぁ、上り坂があれば必ず下り坂もあるということで(^_^;)

エントリー中の大会がないので緊張感はまるでないけれど、気楽に走れています。
走ることそのものを楽しむ、それがなによりのストレス解消。

欲を言うならば、もう少し颯爽と走れたら…ね。

今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


by ku-co24 | 2017-02-23 14:52 | ジョギング | Comments(0)
<< 今年もようこそ、お雛様 稲庭うどん >>