人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近始めたこと

今年に入って、始めたこと。
コーラスサークルに入会しました。
小学校の時は合唱部でした。
歌うこと、というより音楽全般が好きだったので、
子供のころから音楽には多少なりともかかわってきました。

歌は好きだけど、声に自信がなくて。
いつか声楽か、コーラスかチャレンジしたいとずっと思っていたんです。

今回ご縁があって、コーラスサークルの仲間に入れていただきました。
そろそろ引っ越しかも…と頭をよぎったのですが、
そんなことを考えていては何も始められません。
せっかくのチャンス、もし続けられなくなってもきっと次につながるはず、と勇気を出して。

1か月たち、なんとかレッスンにも慣れてきました。
楽しい!楽しい!
歌うって本当に楽しい!とあらためて感じています。



最近始めたこと_d0337560_13231607.jpg
散歩中に見かけた猫ちゃん。
キッと前を見つめています。
私も前を向いていかなければ。


今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

by ku-co24 | 2017-02-07 16:33 | 日常 | Comments(0)
<< 朝寝坊 誕生日あれこれ >>