人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日あれこれ

先日、誕生日を迎えました。
数日前からの喉の痛みはうがい薬で良くなったのに、この日は頭痛、鼻水、そして身体がだるいのトリプルパンチ。

めったに風邪などひかないのによりによって誕生日に…。

そしてこれまためったに妻を喜ばせようとしない夫が、めずらしくランチの予約やケーキの予約、そしてなんと、プレゼントまで準備。
申し訳ないけど、その気持ちに応える気持ちの余裕はなかった…。

とりあえず、ケーキは一口いただきました。
誕生日あれこれ_d0337560_17170002.jpg




しかし!
もともとが健康体の私。
風呂に入り温まって一晩ぐっすり寝たら、もう元気。
驚異の回復力!



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-02-06 12:38 | 日常 | Comments(0)
<< 最近始めたこと 今日のお弁当 >>