人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しく食べたい

美味しく食べたい_d0337560_12021534.jpg


道端の桜の木。
ひとつだけポツンと咲いてました。
頑張れ~!と応援したくなりますね。


一週間前くらいから喉がチクチク。
とうとう我慢できず、昨日うがい薬をかってきました。
明治のうがい薬。
もう「イソジン」ではないのですね。かばくんマークは健在でしたが。

口の中の上部が何か拍子で傷ついてしまい、これまた一週間くらい治らず痛いので、
うがい薬で殺菌を。

喉が痛いし、口の中は切れてるし、たべるのもままならない状態です。

両方とも早く治しておいしく食事をとりたいものです。


今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2017-02-03 11:50 | 日常 | Comments(0)
<< ひまわり 北から南へ、山から里へ >>