人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月は143.53㎞

1月は143.53㎞_d0337560_12442708.jpg

今日から2月。
年が明けてからもう1か月…、いや、まだ1か月…?
今春は夫に転勤の辞令が出るかもしれません。
正直言うと、早く引っ越したいのです。
内示が出るのはまだ先ですが、
その日を心待ちにしているので、1日1日はとても長く感じられます。

さて、1月の月間走行距離。
143.53㎞(122.53㎞+ハーフマラソン21㎞)でした。
目標は100㎞+ハーフ21㎞だったのでクリア。
我ながら頑張ったと思いますが、
レースの結果には結びつかず…。

ただ距離を走ればいいというものではないんですよね。
ポイント練習などまるでやってないのですから。

先日のハーフマラソンの後からモチベーションが下がってしまっています。
次のレースは未定。
一応走ってはいますが、レースがあるのとないのとではやはり気持ちの入り方が全然違います。


来月の目標は80㎞。
とりあえずこれはクリアしよう!




午前中は曇り空でしたが、昼前から太陽が顔を出しポカポカ陽気。
2月とは思えない暖かさです。

お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by ku-co24 | 2017-02-01 13:14 | ジョギング | Comments(0)
<< 北から南へ、山から里へ 雨の石畳道 >>