人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷらサクサク

今日の昼ごはん。
天ぷらサクサク_d0337560_12305268.jpg


昨日、夜遅く出張から帰って来た夫。
夕飯を食べていなかったとのことで、買ってきた「緑のたぬき」
と~っても美味しそうだったのです。

一晩あけてもどうしても食べたい気持ちが押さえられず、買ってきました~!

カップラーメンとか焼きそばははたまに食べるけど、そばやうどんはホントに久しぶり。

が…!
違う、違う!!
昨日夫が食べていたのは、天ぷらが「後のせサクサク」だった。
これ、私にとってはかなり重要ポイント。
天ぷらに汁が染み込んでグニャっとしているのはいただけない。
それに粉末スープのパッケージも違う。

もしかしてあれは「どん兵衛」だったのでは?!

あ~、天ぷらはサクサクが良かったなぁ。
残念!


今日も来て下さってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村








by ku-co24 | 2017-01-13 12:09 | 食べる | Comments(0)
<< 今日のお弁当 おひとり様の朝 >>