人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、3時間待ち

今日は、3時間待ち_d0337560_10361042.jpg


薬がなくなったので胃腸科へ。
前回は2時間待ちと言われたけど、今日はなんと3時間待ち。
9時前に到着した時点で待合室には軽く20人を越える患者さん達がいました。

時間近くになったら連絡くださるというので、病院をでて15分ほど歩きスタバへ。
年末でやることたくさんあるのに。
こんなところで時間潰してる暇はないんだけど。

コーヒーをのみながら返却日がせまってきた図書館の本を一気に読む。
一時間くらいは待つかも?と思い、念のため持ってきてよかった。

物は考え様。読書タイムが出来てラッキーと思うようにしよう。


もうすぐ、二時間が経過します。




来てくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2016-12-20 10:23 | 日常 | Comments(0)
<< 換気扇掃除とシュトーレンと小豆と 週末、離島へ >>