人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら 炊飯器

炊飯器を処分しました。

土鍋かストウブでご飯を炊くようになってからもうすぐ2ヶ月。

炊飯器を使わない生活、慣れてしまえばなんてことないんだなぁと実感。
ただ、いざとなると炊飯器を処分する勇気はありません…。
なんてったってタイマー予約、便利ですからね。
もしかして必要だと思う時があるのでは?と思うと踏ん切りがつきませんでした。

が!
思いきって処分しました。
無ければ無いでなんとかすればいいのだ!

内釜が多少剥げているだけでまだまだ十分使えるものを処分するのはとっても心が傷みました。

ごめんね、そして、今までありがとう。


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-11-28 14:20 | 1日1捨 | Comments(0)
<< 空振り 今日のお弁当 >>