人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄分補給

鉄分補給_d0337560_19015989.jpg

今年になって、2度の血液検査でヘモグロビン値が低めと言われました。
もともと立ちくらみとかめまいはあったのですがヘモグロビン値を指摘されたのは初めてです。
確かにこのところ立ちくらみが頻繁にあり気になっていました。
また先日ジョギング中にクラクラというか、身体がフワフワしてきて、これはマズイとしばし休憩したり。

貧血はランナーの勲章と言うけど、はっきり言ってそんな勲章は要らない(^_^;)

食事は気をつけているものの、限界があるので、ここはしかたなくサプリの力を拝借することに。

実はサプリって好きじゃないのです。
信用してないし(笑)
副作用も気になるし。

そんな気持ちが心の隅にあるので、これまで飲んだこともあったけど(ビタミン類)、全く続かない…。

でも…
今回ばかりはちょっと続けてみようかと、買ってきました。
30日分。
さて、一袋飲みきることができるでしょうか。
そしてヘモグロビン値は改善されるでしょうか。



ご訪問ありがとうございます。更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-11-17 18:52 | 日常 | Comments(0)
<< 空が高い 破れたパジャマ >>