人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日


昨日は結婚記念日でした。
9回目です。
晩婚の我が家、10年はともかく、20周年は二人とも元気でむかえることができるかビミョーなところ。

新婚当初の気持ちを思い出して、お互いを尊重しあい、思いやり、これからも仲良く暮らしていこう。

夕飯は美味しいお料理とお酒でお祝いしました。
結婚記念日_d0337560_13023474.jpg
結婚記念日_d0337560_13024284.jpg

ごちそうさま!


その前に…お昼は首里城へ。
結婚記念日_d0337560_13024579.jpg
結婚記念日_d0337560_13024865.jpg

琉球王朝祭りの古式行列を見にいきました。

古式行列琉球国王が旧暦の正月に国の安泰や豊作を祈り、城下の寺を詣でた儀式を再現したもの。
たくさんの人で賑わっていました、


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2016-11-04 12:34 | 日常 | Comments(0)
<< 今日のお弁当 羽毛布団 >>