人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の走行距離 157㎞

10月の月間走行距離は157㎞でした。
コンスタントに週4日走り、何とか目標の150㎞をクリア。
あいかわらずノロノロ、7分20秒/㎞くらいのペースですが(汗)
(言い訳するわけじゃないけど、いつものコースはとにかく坂道が多いのです…)

今月はハーフのレースがあるので適度に疲労を抜きながら走ろうと思っています。
目標は130㎞。


さて、今日から11月。
やっと夏のジリジリとした暑さから解放され、心地よい風を感じられるようになりました。
まだ半袖でも十分イケるのですが、そろそろ衣替えをしてもいいかな?
衣替え…といってもまだヒートテックとかニット類は全く必要ないですけどね!




ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by ku-co24 | 2016-11-01 10:34 | ジョギング | Comments(0)
<< 野菜不足なので 早起きして 10/31 >>