人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロシキ

ピロシキ_d0337560_12271657.jpg


今日のランチはピロシキ。
パン屋さんで買ってきました。

なんだか久しぶりだ~「ピロシキ」という響き。
大好き、というわけではなかったけど、若い頃はこういう揚げもの系のパンをよく食べていました。
年々、そういったパンは買わなくなり、自分で作るカレーパンも「揚げないカレーパン」

パン屋さんではもちろん売っているはずですが、目に入らなくなっていたのですね。

たまたま目にとまったピロシキ。
何だかとっても懐かしくて思わず買ってきました。

そして、半分食べたところでギブアッブ。
昔のようにペロリとはいかないようですね。

ごちそうさまでした。


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-10-26 18:03 | 食べる | Comments(0)
<< ジョギングを続けるためには 早いよ、早い! >>