人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いよ、早い!

早いよ、早い!_d0337560_13060403.jpg

10月ものこりわずか。
来週はもう11月です。

とはいえ…
これはまだちょっと早いなぁ。
クリスマスツリー。

お店にもハロウィングッズに並んでクリスマスグッズも並んでいます。
年々早まってますね、クリスマス商戦。

クリスマスに限らず、何でも先取りしちゃう近年。
年間行事もお歳暮お中元、来年の手帳、年賀状…。

その行事、風習の意味を考えながら、そしてもう少しゆっくり季節の流れを感じながら過ごしたいものです。

と言いながらも、年末が近いのだと焦る私だした。



ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


by ku-co24 | 2016-10-26 12:47 | 日常 | Comments(0)
<< ピロシキ 久しぶりに 朝ウォーキング >>