人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと贅沢して フェイシャルエステとランチ

午前中、フェイシャルエステへ。
今日で4回目。
少し顔色が明るくなってきましたよ、と言われたけど、ホントかな。
でもそう言われて悪い気はしませんね。

若い時、もう少しお手入れに気を使えば良かったと反省しきりだけど、
その頃は30年後、40年後の自分は想像できなかったのだから仕方ないですね。
とりあえずは、今自分にできることをやるだけ。
といってもたいしてお金はかけられないのだから、あくまでも「できる範囲」で。

帰り道、お腹が空いて家まで我慢できなかったので(子供みたい )、アフタヌーンティーでランチ。
ちょっと贅沢して フェイシャルエステとランチ_d0337560_17505118.jpg

ハーフサイズのケーキもつけました。

今日はちょっと贅沢しちゃったな~。


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




by ku-co24 | 2016-10-19 16:34 | 日常 | Comments(0)
<< 食品庫の整理でラッキー! わらび餅 >>