人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は137.94キロメートル

昨日の夕方の空。
台風前の夕焼け空がきれいなのは、大気中の不純物を風が除去してくれるからだと聞いたことがありますが、本当かな?
9月は137.94キロメートル_d0337560_11152289.jpg


暴風警報が発令され、公立学校は休校になりました。
風は強くなってきましたが、まだ雨はふっていません。
午後からは要注意です。


さて、9月の月間走行距離は137.94㎞でした。目標の120㎞はクリアしましたが、最終週に雨のため2日休んでしまいました。
そこで走ってたら150㎞くらい走れたのにね。
途中で雨が降ってくるのはかまわないのですが、スタート時点で雨だととても走ろうという気持ちになりません…。

今月前半にも天気が悪くて走れなかった日が5日。なかなか思い通りにはいきませんね。

今月は目標150㎞。
いや、できれば170くらい走りたいなぁ。

ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-10-03 10:57 | ジョギング | Comments(0)
<< 手芸用品の断捨離 ポークステーキをきのこソースで >>