人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

外出先から家に戻り、家に忘れたと思っていたスマホを探すも、見つからず…。
あれ?どこに?
今日は午後から車で外出。
途中でスマホがないことに気が付いて、てっきり家に置き忘れたと思っていたのですが。

自分の用事を済ませた後、修理していた車を引き取りに代車でディーラーさんに行ったので、
念のため代車の中を確認してもらったところ、「後部座席に落ちてましたよ」とのこと。

あらら…
家に忘れたとばかり思っていたけど、実は車の中に落としていたのですね。

スマホの中には個人情報がたくさん。
自分のことなら自業自得だけど、友人知人に多大が迷惑がかかることを考えたら、
家の中のどこにも無いことが分かった瞬間、血の気が引きました…。

とにかく無事に見つかってよかったです。

先ほど、スマホを受け取りに再度ディーラーさんへ行ってきました。




ご訪問ありがとうございます。更新の励みになります。クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by ku-co24 | 2016-09-29 19:15 | 日常 | Comments(0)
<< 早起きして 夕飯はストウブで >>