人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み解消

美容院へ行って来ました。
ヘアスタイルに関する最近の悩みのひとつは、サイドの髪の毛がはねること。
トップにしかパーマをかけていないのですが、それが伸びてきて中途半端にパーマが残っている状態?!
ジョギングでキャップを被る時なんか、もう悲惨な状況。

ということを相談し、結局サイドだけ縮毛矯正してもらいました。

美容師さんがいうには、髪を耳にかけると余計に跳ねやすくなるのだとか。
そうなんです、私、耳にかけることが多いんですよね。
はねてしまうのでなおさら、それを押さえようとして。

とりあえず、しばらくはこれで落ち着きそうです。
でもトップにかけたパーマが伸びてきたらまたはねてしまうのかなぁ。
まぁ、その時はまた考えましょう。

昔は髪の毛がしっかりとしていて真っ黒で。(それはそれで悩みでもあったのですが)
気がつけば白髪も増え、パサパサとなり、ボリュームもダウン。
忍び寄る老化の足音…(笑)

気になることは多々ありますが、まずはひとつ解決でホッ。


悩み解消_d0337560_11220239.jpg


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







by ku-co24 | 2016-09-27 09:53 | 日常 | Comments(0)
<< 夕飯はストウブで 休日ドライブ >>